かくばるP制作記

某所に投下中の架空戦記シリーズ制作日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

今朝見たシンケンジャーがあんまりにもカッコよかった話をテンションに任せて書きなぐりそうになりましたが、冷静に考えてブログの趣旨にやや反するというか、少なくとも自分の動画の話を一度もしていないのに書く記事ではないので自重します。
つまり今自分の動画の話をしておけば今後は好きにWの面白さや所長のうざさやおやっさんのカッコよさについて語ってよいということですね。
ということで紹介いたします。





こんなシリーズを作ってます。
自己紹介
  1. 2009/12/20(日) 09:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

こういうのの初投稿記事って何を書くか悩むものですよね。

かくばると申します。実はまだ本家ではP名確定の報告をしていないんですけれども。
前からやってみたかったのでブログを開設してみることにしました。制作日記や面白いニコマスの紹介ができればいいなぁ、と。

本腰入れて続きの制作にかかれる状況ではないけれど、こういうところでこっそり環境を整えておきます。

奇特な方がいらっしゃいましたら、たまにお付き合いください。
  1. 2009/12/19(土) 22:53:33|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

