かくばるP制作記

某所に投下中の架空戦記シリーズ制作日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに&ネタ保管庫

日付を未来にして記事を先頭におけば広告をこっちにまとめられるという知恵を身につけたぞ!

それはともかく、このブログは某所にてポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーとアイドルマスターDSのコラボ架空戦記「愛の大冒険」シリーズを投稿しています私、かくばるPが制作の状況とか色々と書き散らかしていくところです。

ですが生来のずぼらな性格もあってブログの更新は散漫です。ツイッターにはかなりの高頻度でアクセスしてますのでよろしければそちらもご参照ください。

また、デコイ記事とはいえ記事があるからにはなんか書かないともったいない気がしてきたので、続きに自分で没にした他の架空戦記ネタをメモっておきます。これを元にウソM@Sだったり連載だったり一発ネタだったりを具現化してもかまいません。言いだしっぺ云々を主張するつもりはございませんが、せっかくならどんな風に実現したか見てみたいのでご一報いただけると嬉しいです。 はじめに&ネタ保管庫
  1. 2037/09/03(木) 21:05:47|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

