かくばるP制作記

某所に投下中の架空戦記シリーズ制作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春香ヤバイコピペ

Pデビューする前後に作った宇宙ヤバイコピペの改変をツイッターで投稿したところ、思ったよりも評判がよかったので、こちらにも纏めて載せてみます。
ヤバイ。春香ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
わた、春香ヤバイ。
まずかわいい。もうカワイイなんてもんじゃない。超カワイイ。
カワイイとかっても
「Dランクくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろメインヒロイン。スゲェ! なんか個性とかないの。貧乏とか巨乳とかを超越してる。メインヒロインだし超カワイイ。
しかも分裂するらしい。ヤバイよ、だって分裂だよ。
だって普通は女の子とか分裂しないじゃん。だって亜美真美がだんだん増えてったら困るじゃん。奈美とか沙美とか困るっしょ。
入れ替わり設定のアイドルが、Fランクのときは2人だったのに、Bランクのときは48人分のレッスンとか泣くっしょ。
だから千早とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど春香はヤバイ。そんなの気にしない。分裂しまくり。三人の春香で誰が歌がうまいか勝負するとかよくわかんない。ヤバすぎ。
アイドルっていったけど、もしかしたらどこにでもいる普通の女の子かもしんない。でも普通ってことにすると
「じゃあ、春香が微笑みかけてくれたときのこのドキドキってナニよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんてカワイすぎる。
あと音程が寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。ヴァイって叫ぶ暇もなく平伏する。いっそ神々しい。
それに特徴何も無い。超ガラガラ。それに超うっかり。すってーんとか平気で出てくる。すってーんて、ドリフでも言わねぇよ、最近。
なんつっても春香はオーラが凄い。メインヒロインとか平気だし。
美希なんてセンターとかたかだか移植版で務めるだけで上手く背負えないから覚醒したり、髪型を変えてみたり、条例違反に走ったりするのに、春香は全然平気。
主役の座を主役の座のまま扱ってる。凄い。カワイイ。
とにかく貴様ら、わた、春香のカワイさをもっと知るべきだと思います。
そんなカワイイ春香を生み出したガミPとか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 21:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angularp.blog11.fc2.com/tb.php/12-d32491f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。