かくばるP制作記

某所に投下中の架空戦記シリーズ制作日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八話

新作を投稿しましたのでこちらにもぺたり。



サムネでご覧になったとおり、今回はペッタンPという絵師の方にご協力頂きました。どうしても一枚絵でやってみたいシーンがあったので……。
ペッタンPはpixivをやってらっしゃいます。が、「そのイラストが見られるのは愛の大冒険8話だけ!」(ペッタンP談)だそうです。あのイラストの高解像度版を独占する幸せ……。
ペッタンPのpixivページはこちら。
「ペッタンP」のプロフィール

さて、肝心の動画について。少し短くまとまってしまったのでコメント等伸びづらいかな?と思いましたが、デイリー48位を記録することができました。みなさんありがとうございます。

次回の構想はまだまとまりきってませんが、そう遠くないうちにお目にかけられたらと思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/11(水) 09:56:39|
  2. 進捗報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かくばるPさん、初めまして。
初コメントさせて頂く、リドルPと申します。
以前からコメントしようかと悩んで、なかなか書き込めなかったのですが、思い切って書き込ませて頂きました。

アイマスもポケモンも大好きで、今回の「愛の大冒険」も面白く、楽しく見させて頂きました。^^
愛ちゃんが仲間を増やしていき、次の冒険へ旅立つ姿がよく描かれており、ポケモンとの絆がとても分かる動画だと思いました。^^

是非これからも頑張って頂き、まだ先の話になるかもですが・・・「バトルフロンティア」まで愛ちゃんが行けたらいいなぁと思っています。

長文駄文になりましたが、ご挨拶と言う事で失礼致します。
いつも応援しています。^^
  1. 2010/08/19(木) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. リドルP #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

自分がポケモンに感じている魅力をなるべく分かりやすく表現しようと苦心していますので、そう言っていただけると大変な励みになります。ちょっとくどいかな、とも思っていたので……。
バトルフロンティア……は、真剣に先の話になるのでアレですが、なんらかの形で描写したいとは思っています。その前に愛ちゃんがバッジを八つ集めきれるのかって話ですがね(汗

ともあれ、これからもご愛顧&ご期待いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
  1. 2010/08/20(金) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. かくばるP #xhH/r1S.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angularp.blog11.fc2.com/tb.php/15-6ee0a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

