かくばるP制作記

某所に投下中の架空戦記シリーズ制作日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十二話を投稿しました

先日の特集生放送で宣言した通り、6月中の投稿に成功しました。
ちょっとこの後は間が飽きそうなので、たまには早めに、ね。


さてさて、今回も新たな設定が顔を見せました。
なんというか、かなり重大な設定ですよね。
詳細については次の回で説明されると思いますので、とりあえず今はみなさんびっくりして下さいw

彼女の持ち歌から思いついた設定ですが、
ポケモンの世界観と相まってすんなり受け入れていただけるネタなのではないでしょうか。
思いついたときは賛否ありそうな設定だと思ったのですが、
以前かげろ~Pにバラしたら「ほほう」と受け入れていただけたので、
こいつはイケると判断した次第です。

あと、かくばるPは今後、あいえりの普及を推進していくことに決めました。
みんなもっとこのDSベストカップルの魅力に気づくべきですよ(バンバン
スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 20:58:27|
  2. 進捗報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angularp.blog11.fc2.com/tb.php/23-04034ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

